人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

HARIBO ハッピーコーラ 3キロパック。

家族で話をしていたら、陽太が何かを嬉しそうに話している。

あれ?
何か今、気になること話したよ。
もう一度言って!


ハリボーのさー
コーラ味があってさー
俺、かなり好きなんだよねー


なんだと!!


陽太がグミを好きなのは知っていた。
しかも、かなりのグミ好きだという事も知っている。

だけど
陽太が好きなのは、明治 果汁グミだったじゃないか。
いつの間にハリボー ハッピーコーラが好きになったんだ。

別に構わない。
別に構いやしない。

でも、
俺も大好きなんだ!

そんなことお互い告白しあったこともない。
なのに、なんなんだろうこのシンクロ。
兄弟ってそういうものなのか??

しかも、好みの違う2人なのに、こんなとこでシンクロしちゃうの??


そんな俺の心の動揺をよそに、
陽太の話は続く。


でさー
そのコーラ味のさー
3キロパックって言うのがあってさー
あれ、かなり魅力的でさー
スゲー欲しいんだけど、1つだと送料かかるからさー
迷ってんだよねー
2つ買うと6キロになっちゃうしー


はい!
俺も3キロのやつ買います!!
HARIBO ハッピーコーラ 3キロパック。_f0045630_18124955.jpg
と言うことで届いたのが、これ。


夢のパッケージ。
夢のボリューム。
これでこそ、大人になった甲斐がある!


でも、食べきれるのかな...........



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


5/18→24 玉川高島屋 5階 器百選






by gla_gla | 2016-04-30 22:21 | about 俺