ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

寄せては返す。グラス

f0045630_10222302.jpg
とっても若いかわいいカップルが2人のお付き合い一周年にグラスをオーダーしてくれた。

2人で熱心に見て、大きさと模様を決めていった。


「寄せては返す。」は、もともと失恋をテーマにしたもの。
ちょっと縁起が悪そうな気もするでしょ?

でも、大丈夫!
モデルになった失恋した人、去年めでたく結婚しました。

今となってはちょっとおめでたい感じがする「寄せては返す。」


しかも今回、晴れてお付き合い一周年のグラスに選んでもらったし、めでたい感が更にアップだね。



「寄せては返す。」

寄せては返す君との思い出は楽しい事ばかり。

だからまた君に恋をするだろう。

寄せては返す楽しい思いを夢見て。

f0045630_10303030.jpg
もともとはなかったんだけど、太字にした「君に」を足してみた。


いつも仲良くいられる訳ではないと思うし、
思うようにいかない時もあると思う。
ケンカばかりの日が続くかもしれない。

そんな時、このグラスを見て楽しい時のことを思い出してもらえたらいいな。


2人でこのグラスを注文した時のこととかね。



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


5/18→24 玉川高島屋 5階 器百選

7/26→8/2 京都大丸

Commented by kakiten at 2016-05-15 16:02
あっ、良いね・・・。
俺も注文しようかな・・。
Commented by gla_gla at 2016-05-15 23:59
>kakiten

いつでも作ります!!!!!
by gla_gla | 2016-05-15 14:21 | 作品 | Comments(2)