ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

これからの予定。

今後の予定をさらっと。

●2006年6月17日(土)〜30日(金)

札幌・京王プラザホテル札幌一階ロビー ディパック横「いぷしろん」にて展示販売をします。

俺のガラスの他、キャンドル、シルバーアクセサリー、ストールなどもありますので良かったらぜひお越し下さい。

俺は会場に行きませんが、「舟見優子」さんと言う方がいます。
この方はいつも俺を褒めてくれる「貴重な方」なので、会いに行ってみて下さいね!


タイトル:初夏の装い お洒落と暮らし
会期:2006年6月17日(土)〜30日(金) ※23日(金)お休み
場所:京王プラザホテル札幌一階ロビー ディパック横「いぷしろん」
札幌市中央区北5条西7丁目
電話:090-2872-4118(舟見優子)




●2006年6月20日〜7月1日

「高臣大介ガラス展」をギャラリー&イタリアンレストラン・Buonoにて開催します。

初日20日と21日は俺が会場にいます!

ランチがてら是非お越し下さい。
パスタがなかなか美味しいですよ〜!

タイトル:高臣大介ガラス展
会期:2006年6月20日(火)〜7月1日(土) ※25、26日お休み
時間:11:00〜17:00(オーダーストップ 16:00)※最終日:15:00まで
場所:ギャラリー&イタリアンレストラン・Buono
札幌市豊平区美園3条2丁目2-21
電話:011-831-5771



●2006年7月8日、9日

江別「やきもの市」に出店します。

やきもの市の時は何故かどちらか一日天気が悪くなってしまうのですが、今年は天気が良いと良いな〜


●2006年8月2日〜8日

札幌・大丸7階でやります!

詳細はのちほど!


ってな感じです。
よろしく〜!
Commented by kakiten at 2006-06-17 14:49 x
お疲れさまでした。またさらに次々と展覧会頑張って下さい。沢山のいろんな人の想いや力を借りてできたスペースなのであの百本の吊りガラス
は象徴的でしたね。感謝してます。また構想新たにいい展示を創って
いくよう共に頑張ろう!
Commented by ぴーす at 2006-06-17 21:32 x
携帯の番号も知らないっていうか、この間聞くの忘れちゃったからなぁ~

今度はいつあえるのでしょうか~?
Commented by gla_gla at 2006-06-22 01:38
>kakiten
ヒロシを見に行かれなくて残念だった〜
これからも頑張りましょう!
Commented by gla_gla at 2006-06-22 01:41
>ぴーす
そう言えばそうだね。
近々会えそうな気がするけどね!
by gla_gla | 2006-06-17 10:56 | 展覧会とか | Comments(4)