ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

洞爺湖マンガアニメフェスタ2016へ向けて。

7月に結婚パーリーをするにあたって、いろいろと準備が大詰めです。
今回のパーリー、発起人を立ててするのですが、発起人の皆様には大変お世話になっております。
f0045630_07420660.jpg
そんな中、明日と迫った洞爺湖マンガアニメフェスタ2016(TMAF2016)へ向け、どんなコスプレをするのか会議しました。

俺たちは、そもそもがコスプレイヤーではないので、毎年オリジナルコスプレなのですが、ようやく俺たちにも出来そうなコスプレが見つかりました!
f0045630_10115382.png
特に設定のないキャラクター。
それが珍小島の鼓太郎。

一応、gla_glaルールとしては、最低限コスプレっぽいもの。

ただおしゃれをして行って、

「これが珍小島の鼓太郎だ!」

と言うのもありと言えばありだけど、
それではあまり参戦してるっぽい感じがしないので、

そこはやはり最低限コスプレっぽくしないとね♪
って感じです。

gla_glaの営業もあるので、俺たちは25日、26日の両日とも午前中のみの参戦となりますが、楽しみたいと思います♪

他のコスプレイベントは行ったことがないので分からないですが、
とてもオープンなお祭りなので、コスプレに興味がある人もない人も楽しめると思います。

そして、ちょっとコスプレに興味があるなら、
あなたも珍小島の鼓太郎として、ぜひご参戦を♪

明日明後日とgla_glaは12時からのオープンとなりますので、おまちがいなく!



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



7/27→8/2 京都大丸
始まりの日、間違ってました!26日ではなく、27日から開始です。

by gla_gla | 2016-06-24 07:54 | gla_gla | Comments(0)