人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

俺たちのTMAF2016。

俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120364.jpg
今年は「珍小島の鼓太郎」と言うテーマがはっきりしたことがあったからか、もしくはコスプレに慣れてきたのか、かなりそれらしく出来たかな?
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120668.jpg
1日目はそれぞれの珍小島の鼓太郎のテイストがかなり近かったせいか、もしくはgla_glaコスプレファンの方達なのか、写真を撮らせてください!と今までになく声をかけられました。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07182086.jpg
一番人気は、ファンタジスタ典子の珍小島の鼓太郎でした。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120310.jpg
岡田屋でどら焼きを焼いているのを見ながら出来立てのどら焼きを食べる珍小島の鼓太郎たち。
ファンタジスタ典子はどら焼きに夢中です。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120532.jpg
二日目は、メンバーを一人増やしました。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07115935.jpg
ファンタジスタ典子のヘアセットを担当させていただいたのですが、アメニモマケズ、カゼニモマケズしっかりとキープされていました。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120082.jpg
ちなみにVO5のヘアスプレーを約1本使っています。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120433.jpg
岡田屋で白いお汁粉を待っている珍小島の鼓太郎たち。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120364.jpg
恒例のホリデーマーケットトーヤ えみカメラマンによる写真撮影。



気軽にコスプレを楽しめる洞爺湖マンガアニメフェスタ。
珍小島の鼓太郎と言う設定がはっきりしないTMAF11 公式キャラクターがいますので、なんとなく参加したい人にはうってつけだと思います。
俺たちのTMAF2016。_f0045630_07120312.jpg
みんなの思うそれぞれの珍小島の鼓太郎でお祭りを楽しみましょう♪



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



7/27→8/2 京都大丸

by gla_gla | 2016-06-28 15:11 | 洞爺湖