ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

前倒しで準備。

気がついたら、やばいくらいいろいろとイベント盛りだくさんだけど、
種類?が被ってないからまー大丈夫かな?

普段は前日に準備するんだけど、京都大丸展
の準備と被っているので前倒しで準備。
f0045630_19230713.jpg
7月23日と24日
洞爺湖遊覧船乗り場前特設会場にて、gla_gla B品祭り
今回は初めての2DAYS。

洞爺湖温泉開湯100周年てことらしいんだけど、何年か前から100周年て言っている気がするけど、まーいいか。

23日は、水中花火百連発!
24日は、大玉水中花火5連発!!

なんかすごそうだな。
花火は春から秋まで毎日やっているけど、時報のようなものであまり普段は気にならないけど、祭りとなるとやっぱ別だね。

そして24日は、会場内のステージにて、月浦獅子舞もやります。
なかなか見れる機会もないと思うので、ぜひご覧になってください。


そして、京都大丸に向けてモーレツに制作しています!

なんだか少し涼しくなって、体もよく動くし、メンタル的にもだいぶ楽♪


まずは、23日24日洞爺湖温泉で待ってます!!




本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング






8月下旬 札幌 YUIQ


by gla_gla | 2016-07-20 19:35 | 展覧会とか | Comments(0)