ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla B品祭り、無事終了!!

f0045630_09591343.jpg
洞爺湖温泉開湯100周年 感謝祭にて行ったB品祭り 2DAYS、無事終了しました♪

たくさんの方に来ていただき、感謝しています。

改めて思うのは、たくさんB品作っているんだな〜ということ。

スタッフが厳し〜く検品をしてくれているおかげで、gla_glaの品質が保たれているんだけど、正直に言うと俺が見たら全然大丈夫なんじゃない??
と言ってしまいそうなものも多数。

それでもほぼ地元の人たちが喜んで買って行ってくれるのは、素直に嬉しいです。


いつも1日しかやらないので、2日やるのは正直ちょっと不安でしたが、2日目もたくさんの方が来てくださいました。
そして、2日目限定?の器をしっかりと選んでいただきました♪
f0045630_11423368.jpg
gla_gla FES 2016で、俺がバーをやることになりました。

今回のB品祭りからはよけておいたキラリ☆ゴクゴク、そして新展開となり一気にB品が増えた燃える男はロック!などB品グラス付きドリンクを販売しようと思っています。

永井Pに言っていないので、この企画が通るかはわかりませんけど!

しかも、彫刻体験もプラスして、オリジナルグラスを作ってもらえば、誰のが誰のとかわからなくならなくていいんじゃないかな。

まー永井Pに言っていないので、この企画が通るかはわかりませんけど!
f0045630_00190350.png
そして、明後日からは京都大丸で夏雨が始まります。


夏の雨を妄想すると、ついつい思考が中2っぽくなる。
どこをどうやって考えても、夏の雨と下着が透けるのがセットになっちゃうんだよな〜

夏の雨
濡れる砂浜
透ける下着

とか.......

夏を思い出した時に一番ドキドキしたのが、中学生の時だったからなのかな。

そんなことを考えながら作ったガラスたちをぜひご覧になりに来てください!!



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング





8月下旬 札幌 YUIQ

by gla_gla | 2016-07-25 11:59 | 展覧会とか | Comments(0)