ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

夏雨 終了しました!!!

f0045630_13062648.jpg

久しぶりの京都大丸でしたが、皆さんのおかげで大変楽しく過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます。
f0045630_13062612.jpg

すてーき一郎でステーキをご馳走になり、オステリア コチネッラへ。
f0045630_13062788.jpg

京都で1番最初に器を使っていただいたのは、コチネッラでした。
コチネッラの森山さんに飲みに連れていってもらった帰り道。
下駄の鼻緒が突然切れて転け、遠くから「大ちゃん!」と声をかけてくれたのは、lilouのかなちゃん。
かなちゃんは真狩のジャム屋さん マサコちゃんの友達で、何かといろいろと気にかけていただきました。
愛宕山のお札もいただいたし。
f0045630_13062704.jpg
そんなかなちゃんも誘って最後に訪れたのは、たまたま宿に近くて、見つけてからは毎晩コンビニのように通い、締めの一杯を提供し続けてくれたSCRATCHの三宅さんのとこ。
f0045630_13062816.jpg
森山さん、かなちゃん、そして三宅さんと俺的にチョー豪華メンバーとの締めは、なんだか今回の京都を象徴しているようで、スゲー楽しかった♪
f0045630_13062861.jpg

切れた鼻緒はgla_gla手ぬぐいで応急処置。
なんとか無事に帰れそう。
f0045630_13062929.jpg
帰ったら、すぐにgla_glaフェス!!!

みんなー!
準備はいいかーー!
俺たちの夏はまだまだこれからだぜ!!!


京都ーー!
どうもありがとう!!!


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング





8月下旬 札幌 YUIQ


by gla_gla | 2016-08-03 12:34 | 展覧会とか | Comments(0)