人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ウサコのusapi展

usapiを作ってくれているウサコさんがusapi
での展示会を新宿タカシマヤ2F アクセサリー売り場にて行います。
ウサコのusapi展_f0045630_10052121.jpg
8月17日から30日の2週間。
ケッコーな長丁場だけど、大丈夫かな??
ウサコのusapi展_f0045630_10061919.jpg
少しずつ少しずつ進化を遂げているusapi。
ウサコのusapi展_f0045630_10061535.jpg
俺は気の向くままにパーツ(ウサパ)を作っているだけだから気楽でいいのだけど、
ウサコのusapi展_f0045630_10062779.jpg
そんなウサパを使い、素敵なガラスジュエリーに仕上げてくれています。
ウサコのusapi展_f0045630_10133353.jpg
usapiのロゴマークもできました。
ウサコのusapi展_f0045630_10125762.jpg
そして今回は、usapiと月にまつわるジュエリーのみの展示となります。
ウサコのusapi展_f0045630_10134197.jpg
いろいろと意思の疎通を図るのが難しいいい加減な俺との仕事はそれだけで大変そうだけど、一生懸命制作しているウサコさんの展示会。

8月17日から8月30日までの2週間、新宿タカシマヤ 2F アクセサリー売り場にて展開しますので、ぜひお立ち寄りください。

ほぼ毎日ウサコさんは会場にいます。
そして、俺は21日、22日と会場に行く予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

そして、usapiのFacebookページがありますので、ぜひそちらでいろいろとチェックしてくださいね♪→usapi Facebookページ


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


2016.8/9→8/14 11:00-19:00 撓む指は羽根 ムラギシ10年
テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向き

10日(水)午後3時から午後6時まで
12日(金)午後6時まで
14日(日)午後5時~ライブ・有山睦、酒井博史、山田航ほか


8/17→8/30
usapi
新宿高島屋2Fアクセサリー
※ウサコ ほぼ全日会場入り
 高臣大介 8/21、8/22会場入り予定


8月下旬 札幌 YUIQ

by gla_gla | 2016-08-11 10:27 | 展覧会とか