ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ゲッザゴール永井は札幌大丸で、ウサコさんは新宿タカシマヤで、どっちも30日まで。

f0045630_10525628.jpg
gla_glaの優秀なアシスタント・ゲッザゴール永井が札幌大丸 7階エスカレーター前・ライフスタイル売り場で展示会をしています。
今週の水曜日(8/24)から8月30日まで。
毎日いるので、からかいがてら覗きに行ってあげて下さい。

「この木の蓋、素敵ですね」が合言葉です。

最終日も20時までです。
f0045630_10525565.jpg
そしてウサコさんの展示は2周目に突入しました!
これは一週目の展示の様子で、今は場所が少し変わったので展示の仕方も違うと思いますが、だいたいこんなものでしょう。
f0045630_10525459.jpg
f0045630_10525560.jpg
ウサコさんは、新宿タカシマヤ 2階 アクセサリー売り場です。
2階の正面の入り口 左側から入ってしばらく行くとあります。

ageteまで行くと行きすぎです。

usapiの展示してあるところのほぼ向かいに、コレット マルーフと言うヘアアクセサリーのショップがあるのですが、かなり俺好みでした。
併せてご覧になってみてください。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


8/17→8/30
usapi
新宿高島屋2Fアクセサリー
※ウサコ ほぼ全日会場入り
 高臣大介 8/21、8/22会場入り
 詳しくは、usapi Facebookページにて


9/20→25 広島三越

10/5→10 阪急梅田

by gla_gla | 2016-08-26 11:21 | 展覧会とか | Comments(0)