ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

停電の時間。

月浦に住み始めて15年くらい経つけど、初めてと言っていいほどの強風と雨で停電になりました。
たま〜にちょいちょい停電はするものの、こんなに長い停電は初めて。

停電の中の営業は、自然光とキャンドルだけでの展示。
f0045630_10043589.jpg
そんなに悪いものじゃないね。
f0045630_10043573.jpg
そもそも自然光の中のガラス、好きだし。
f0045630_10043744.jpg
f0045630_10043590.jpg
花も自然光の方が映える。
f0045630_10043680.jpg
実もね。
f0045630_10043666.jpg
トイレは少し不便だったかもしれないけど。
f0045630_10043675.jpg
約40時間ぶりに電気が復旧しましたが水もガスも使えたし、そんなに困ったことはありませんでした。
ただし、窯のことを除いては。

でも、そんな窯も無事でした。

ちょっとしたキャンプ気分。
まだまだ暖かかったからよかったけど、冬だったらちょっと大変だったかな。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


9/20→25 広島三越 1階 イベントスペース

10/5→10 阪急梅田
by gla_gla | 2016-09-02 10:12 | gla_gla | Comments(0)