ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

月の小皿。

f0045630_12191714.jpg
なんだか分厚い小さな皿をずっと作りたかった。

どうしてなのかは分からないけど。

でも、なんかまだまだこんなもんじゃないな〜
とかも思いながら、恥ずかしげもなく阪急梅田に持って行きます。

まだまだこんなものではないけど、なんだか気に入っているので。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


10/5→10 阪急梅田

Commented by kakiten at 2016-10-02 17:25
裏を意識したら・・。
月浦ですから・・。
裏が表を支えるよ、きっと。
Commented by ことり at 2016-10-02 19:39 x
これいいですね!
皿だから何かのせた方がいいのか?と思いますが、何となく置いておきたいかも
ガラスの器に焼き菓子をのせるのも意外に合う気がして好きです
タンポポみたいにも見えますねー
Commented by gla_gla at 2016-10-03 08:39
>kakiten

まだまだ発展途上だから、いろいろと試してみる♪
月浦ですから・・・。笑

あ!
なんか閃いたかも!
あ!
ダメか!

まーちょっとやってみるわ!!
Commented by gla_gla at 2016-10-03 08:41
>ことり

本当に小さいものだから、きっと「これ乗せよう!」と思いついた人が買っていくのかもね♪

たんぽぽ。
そう言われるとそう見えるわ!
by gla_gla | 2016-10-02 12:22 | 作品 | Comments(4)