ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

俺のおすすめ@阪急うめだ 秋の北海道物産大会

北海道物産展には、え?!これ北海道で見たことないけど!みたいなことがたまにあります。

gla_glaもそんな存在なのかもしれないけどさ!

そんな中、俺が愛してやまないものたちが阪急うめだの北海道物産展にはある。
俺と言うかgla_glaがか!
f0045630_16305052.jpg

ホルモンが嫌いだったのりちゃんが、ここのホルモンを食べてからホルモンが好きになったきっかけのようなホルモン屋 サンミート木村。

七輪でやるホルモンはかなりの確率でサンミート木村のホルモンです。

お土産に買って帰ろうかな。
f0045630_16305379.jpg

以前、ターバンを2つ買ったsinsin。
しっかりとしてるし、ガンガン洗濯機で洗っても平気!

髪の毛切ったから、帽子を買ってみた。

今日、洗い方を聞いたら、エマールで押し洗い。
水気も優しく取って下さい。と言われ、まさかターバンを洗濯機でガンガン洗ってるとは言えなかった.....
f0045630_16305420.jpg

毛糸に弱いらしく、すぐチクチクしちゃうので、脱いだり着けたりしながら帽子をかぶってる。
f0045630_22082433.jpg

sinsinはアクセサリーもやっていて、この月のやつ気になってるんだよな〜
f0045630_16305514.jpg

そして、その節はとてもお世話になったサッポロクラシック!!

もう今や知らないひとも多いと思うけど、サッポロクラシックのCMに出演させていただいたり、キャンペーンのグラスも作らせていただいたり、もうとにかく足を向けて寝られないような存在。
本当にありがとうございます!
f0045630_22082585.jpg

そして、gla_glaブースの横は休憩所兼イベントスペースになっていて、gla_glaの女神 Chimaちゃんが歌を歌います。
f0045630_22082526.jpg

Chimaちゃんの予定貼っときます。

久しぶりにChimaちゃんの歌を聞いたんだけど、なんかとってもいい感じになってた。
大人になった感じがするのかな。
なんなのかな。

とりあえず聴いてみてください。

全部見回った訳ではないから、本当はもっとたくさんお気に入りがあるのかもしれないけど、まーとりあえず。

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


10/5→10 阪急梅田 9階 催場 秋の北海道物産大会


by gla_gla | 2016-10-06 16:10 | 展覧会とか | Comments(0)