ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

大阪→月浦→愛知

梅田から月浦に戻り、所用とお茶のお稽古を済ませ、これから中部国際空港へと向かいます。

10/15から11/3までフラワーパーク江南にて、屋外展示と屋内展示をします。
こちらを見ていただければわかるけど、元々は屋内展示のみでしたが、あちらの配慮で屋外展示もやらせていただくこととなりました。

お茶のお稽古が終わり、愛知行きを告げると
「飛行機の中は、気をつけなさい」ということでマスク。
f0045630_08361440.jpg

早起きしたので眠いです。

予防のため葛根湯も飲んだし、油断しなければきっと大丈夫なはず。

あちらでは、阪急うめだが終わり束の間の休日を楽しんだはずのファンタジスタ典子と合流。

今日と明日で搬入をします。

ちょっくら行って来ます!

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


10/15→11/3 フラワーパーク江南

by gla_gla | 2016-10-13 08:24 | about 俺 | Comments(0)