ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

全然忘れてた!

f0045630_15513156.jpgただいま東京・千石「ギャラリーハンズハウス」にて展覧会を開催しています。
ホントは19日からやっていたのですが、告知すんの忘れてました!
7月1日までですので、お近くの方はお早めに!
都営三田線の千石駅のすぐ側なので交通の便もよろしいです。

詳しくは「gla_gla HP / news

そして人気blogランキングへ
Commented by O’ji-chan at 2006-06-28 11:50 x
ダイスケ、暫くじゃのぉ。元気か?
それにしても、おまえは洒落た空間を見つけてくるのがうまいのぉ。
それも、o'ba-chanがヨナヨナ出かける原宿!(巣鴨)の近くじゃッた。
キレイに並べてくれてたよ。
花もしゃれとるなぁ。
大盛況で、0’ji-chan入るのに並んだんだぞ!(?)
皆さん、孫の作品、ぜひ見にいってやってくださいな。
これから忙しくなる時期だ、元気でがんばれよ。
0'ji-chanはもう、そっちには行かれないけど、皆の健康とシアワセをいのっとるよ。
Commented by ぴーす at 2006-06-28 15:50 x
いけそうかな?
夜とかも忙しいんでしょう??
Commented by gla_gla at 2006-06-29 22:01
>O'ji-chan
元気で〜す!
うっそ〜!並ぶほど混まないでしょ〜?
ホントに並んでたらちょっと嬉しいけど。

え?!O'ji-chan....もしかして天国に行っちゃうの????
Commented by gla_gla at 2006-06-29 22:01
>ぴーす
とにかく行きなさい!(笑
by gla_gla | 2006-06-27 15:52 | 展覧会とか | Comments(4)