ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

2017.10.19 → 10.21 lights TOKYO vol.3 合同展示会 にusapi出展します!

USAKOさんがusapiとして正式に動き出したのが今年2016年4月。
usapiのFacebook ページを立ち上げたり、usapiとして新宿タカシマヤに出展したりしています。

そんなUSAKOさんが、10月19日から21日に渋谷で行う合同展示会・lights TOKYO vol.3
に出展することとなりました。

俺はお手伝いと少しガラスと花を飾らせてもらうことになっています。
f0045630_11312961.jpg
その中で、ガラスのリングも出展していただくことになっている。

阪急うめだにも作って持って行ったんだけど、サイズが小さかったらしく作り直し。
作り直しというか、作り増しになるのか。

ガラスのリングは、サイズの調整が出来ないから、そのリングに指の合う人しかすることの出来ないもの。
なんだけど、なるべく多くの人が出来たらいいもんね。

13号くらいを目安に作ろうと思っています。

会場へはウサコさんはもちろん俺も行くし、一般の方も無料でご入場いただけるようなので、ぜひお越しください。
スゲー髪の毛の短くなった俺が見れます!

レセプションパーティーもありますので、お気軽にお立ち寄りください。


ウサコさんのブログからコピペして情報を貼っておきます↓


【日時】
2016年10月19日(水)~21日(金)
11:00〜20:00
最終日は19:00まで
【会場】
space EDGE
東京都渋谷区渋谷3-26-17 野村ビル1F

【レセプションパーティー】
10/20(木) 19:00〜21:00
どなたでもご入場頂けます。



ということで、
制作してきます!!



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


10/15→11/3 秋陽(アキノヒ)@愛知・フラワーパーク江南


10/19→10/21 Lights TOKYO vol.3 @渋谷・space EDGE<usapi展示会>
レセプションパーティー : 10/20 19:00~21:00

by gla_gla | 2016-10-17 11:57 | 展覧会とか | Comments(0)