ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

usapi @Lights、無事終了!

f0045630_15123914.jpg

usapi、初の合同展示会でしたが、なかなか楽しかったです。

なるほどねー
こういうやり方もあるのねととても参考になりました。

gla_glaもこういうとこに出してもいいかも。
新しい出会いがありそう。
f0045630_15124081.jpg

反省会は、3日目にして初めて入れたお魚の店・のじま。

いつも混んでて全然入れなかったけど、昨日の金曜日はなんとノーゲスト。
余裕で入れました。

店商売やってると、こういう日もあるよな!
と80歳になる大将は元気に言います。
f0045630_15124092.jpg

出してくれたお造りが、すごかった!

ここのお店、100年以上も同じ場所でやってるみたい。

お造りの他にも、煮付けや焼き魚などなどの魚料理の数々。

渋谷へ行ったらまた寄りたい!
f0045630_15124123.jpg

話はそれてしまったけど、とてもいい経験でした。

ウサコさんもたくさんのいろんな方達と名刺交換出来たし。
あとの詰めは、ウサコさんに任せるとします。

どんなに一生懸命頑張っても、どうにもならないことなんてたくさんあるけど、それでも一生懸命やらないとどうにかならないからね。

どこか、何か1つでも繋がれますように。
f0045630_15124101.jpg

9月から始まった旅の生活もそろそろ終了。

チョーハードに移動して、チョーハードに制作して、なんとか乗り切ったかな??

あとは、体調を崩さないようにするだけ!

しっかりと防寒をして帰ります♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



10/15→11/3 秋陽(アキノヒ)@愛知・フラワーパーク江南
by gla_gla | 2016-10-22 14:58 | 展覧会とか | Comments(0)