ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

帯広・Bar noise。

去年のen.での展示会の時、en.の松谷さんと一緒に飲みに行った。

その時、途中からどんな歌でもハモれると言う男性・タカヒロさんが現れる。

タカヒロさんはとても上手にハモリ、歌っている方はとても気持ちが良かった。

あとから聞いたら、タカヒロさんはバーをやっていると聞いたので、後日尋ねる。


そこがBar noiseだった。

カウンターを背に階段状に広がっているテーブル席。
なんか面白い作りだなと思ったけど、座ったのはカウンター。

かしこまり過ぎず、カジュアル過ぎない感じのバー。
俺の好きな感じ。


ハモれる男・タカヒロとは違う顔のマスター・タカヒロ。
酔っ払ってどんな話しをしたのか忘れてしまったけど、楽しい夜を過ごした。


そんなBar noiseに今年も顔を出した。
そんな俺を(たぶん)タカヒロさんは覚えていてくれた。

今年は顔出すよ。
とen.に立ち寄ってくれて、燃える男はロック!と小宇宙のグラスを買っていってくれた。
f0045630_10224481.jpg
最後の夜、顔を出すと燃える男はロック!で出てきた♪

この辺になるとチョー酔っ払っちゃってるから、手ブレがひどくてちゃんと写真も撮れない。
f0045630_10232919.jpg
写真の後ろで大ぶりにシェイカーを振っているようなのが、タカヒロさん。

シェイカーを大ぶりしてるのではなく、
f0045630_10233189.jpg
写真がちゃんと撮れるようにスマホでライトを照らしてくれているのです。
優しき男。

帯広に行ったらぜひBar noiseへ立ち寄ってみてください。
運が良ければ、燃える男はロック!が出てきます。



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


12/20→12/25 ちっちゃいもの店
オトナとコドモの木雑貨 チエモク
tel : 011-676-3015


12/12→12/25 usapiクリスマスジュエリー@Lights shop
ラフォーレ原宿

by gla_gla | 2016-12-04 10:44 | 作品 | Comments(0)