人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

にんにくたっぷりボロネーゼとセイコーマートの食パン ふんわりのトーストと折り返しの皿。

今日はスタッフが休み。

雪が積もっていたので、1人除雪に向かおうと思ったら雨だった。
どうしようかなと少し悩んでいたら、雨が強くなったので除雪はやめた。
にんにくたっぷりボロネーゼとセイコーマートの食パン ふんわりのトーストと折り返しの皿。_f0045630_10045517.jpg

お昼ごはん用にボロネーゼを作った。

ボロネーゼは、
ちょーテキトーで玉ねぎ炒めて、ニンニクでひき肉を炒めて、トマト缶と余ってた赤ワインで煮詰めただけ。
塩コショーとローリエも入ってるけど。
にんにくたっぷりボロネーゼとセイコーマートの食パン ふんわりのトーストと折り返しの皿。_f0045630_10045676.jpg

最近とってもいいトースターを手に入れて、トーストに合いそうな食パンを買っていたので、朝はトーストとボロネーゼ。


この雨で雪が全部溶けますように。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


12/12→12/25 usapiクリスマスジュエリー@Lights shop
ラフォーレ原宿



12/20→12/25 ちっちゃいもの店
オトナとコドモの木雑貨 チエモク
tel : 011-676-3015
by gla_gla | 2016-12-13 09:48 | 作品