ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

モデル 佐々木紅子@usapi lights shop ラフォーレ原宿

今回ラフォーレにウサコさんは毎日いません。
その代わりに2人の協力助っ人がウサピを販売してくれています。
f0045630_20540036.jpg

そのうちの1人が、モデルの佐々木紅子さん。
こんなカッコいいモデルさんがウサピを売ってくれているなんて感激!

ぜひ紅子さんのInstagramチェックしてみてください!
Beniko Sasaki instagram

そんな紅子さんの在店日は、12月17,18,21,22日。

紅子さんを見に行くだけでもぜひ。
f0045630_20540045.jpg

これでもかってくらいのusapi武装!


遠巻きに見ていても、背の高い紅子さんに見つかってしまうので、近づいてご挨拶してくださいね♪

俺的には、紅子さんとウサコさんの並んでる姿が見てみたい。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


12/12→12/25 usapiクリスマスジュエリー@Lights shop
ラフォーレ原宿



12/20→12/25 ちっちゃいもの店
オトナとコドモの木雑貨 チエモク
tel : 011-676-3015
by gla_gla | 2016-12-16 19:51 | 展覧会とか | Comments(0)