ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

glaスマスツリー完成!ちっちゃいもの店に向けて。

何年も参加させてもらっている「ちっちゃいもの店」。

その趣旨が、一昨年くらいにようやく分かりました。


普段作ってるものをちっちゃく作る。


多分こんな感じ。

なので、今年はおっきいものとちっちゃいものを持って行くことにしました。

glaスマスツリーに飾って♪
f0045630_11384449.jpg

ちゃんとちっちゃいものとおっきいものあるでしょ?

12月20日から25日まで札幌 裏参道 チエモクにて、ちっちゃいもの店でご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りください。

ちっちゃいものもおっきいものも売ってます!


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


12/12→12/25 usapiクリスマスジュエリー@Lights shop
ラフォーレ原宿



12/20→12/25 ちっちゃいもの店
オトナとコドモの木雑貨 チエモク
tel : 011-676-3015


by gla_gla | 2016-12-18 10:10 | 展覧会とか | Comments(0)