ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

江別・やきもの市

明日、明後日(2006.7.8,9)の江別・やきもの市に出展します!
ブース番号は『181』!
ちょっと意訳すれば、「イェ〜イ!」
ノリノリでやっちゃいま〜す!

お気軽にお声をかけて下さいね。
合い言葉は「イェ〜イ!」で!

因に俺の他にもお手伝いがいますので、お間違いのない様に!!!

人気blogランキングへ
Commented by ちゃんぷるぅ at 2006-07-08 07:40 x
そっか、ガラスも、やきもの・・・なんだね。
間違えて、papa_glaに「イェ~イ」なんて言ったら、
2割増し! に、なっちゃいそうだなぁ。
3日間がんばってね。
Commented by sichihuku at 2006-07-08 23:57 x
わかった。「イェ~イ」だね。
だから何があるって訳じゃなくても「イェ~イ」だね?
明日行きます。
Commented by gla_gla at 2006-07-10 07:58
>ちゃんぷるぅ
おしい!
『(2006.7.8,9)』→「2006年7月8、9日」
だから、二日間でした!

Commented by gla_gla at 2006-07-10 08:01
>sichihuku
「走って一周してくる〜」って言ってたけど、ちゃんと見れたかな?
Commented by ぴーす at 2006-07-10 08:01 x
高校のときもわけもわからず、ダイスケの「いぇ~い」で乗せられてたクラスだったよーな気がしてる・・・笑

なんかしっかりしてるのかな、みんな・・・

あきもととか、たなかちゃんとか、6ちゃんとかさ、かどわきとなおんどはこの間聞いたからわかっているけれど、そうそう門脇の小料理屋もいきたいなぁ~・・・

ま、思い出話もいっか・・・

とりあえず    「いぇ~~~~い!」
by gla_gla | 2006-07-07 22:38 | 展覧会とか | Comments(5)