ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ついでに作った。

今日から始まる「ちっちゃいもの店」用にglaスマスツリーを作った時についでに他のものも試作してみた。

テキトーにバーっとやったから、仕事が荒いけど。
f0045630_13074618.jpg

ウサピを吊るす額。

パテを塗って、つや消し黒のスプレー吹いた。

わざわざ額じゃなくてもいいのかも。
f0045630_13074654.jpg

リングを置く台。

余り物の板にパテを塗っただけ。

これが今回一番最初に作ったもの。
もう少し目的を持ってちゃんと作ればいい感じになりそう。

このパテ、アイボリーって書いてあったんだけど、アイボリーってこんな色じゃない気がする。

それとも広い意味でこれもアイボリーなの??


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


12/12→12/25 usapiクリスマスジュエリー@Lights shop
ラフォーレ原宿



12/20→12/25 ちっちゃいもの店
オトナとコドモの木雑貨 チエモク
tel : 011-676-3015



by gla_gla | 2016-12-20 11:27 | gla_gla | Comments(0)