ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

大切にするって難しいね。

とトラネスのレイラが言っていたから、スタッフからもらったライターを同行させた。
f0045630_14532512.jpg

数年前に誕生日プレゼントでもらい、一度酔っ払って無くしてしまったんだけど、この間の誕生日にまた同じものをもらった。

置いていこうかどうしようか迷ったんだけど、レイラもあー言うから、持ってきた。

今回、フランクフルト経由でシャルルドゴールに来たんだけど、フランクフルトでの手荷物検査でライターが引っかかった。

あんまり詳しいとこはわからないんだけど、ジッポーの機内持ち込みは世界的に出来ません。みたいなことを体格の良い人の良さそうなおじさんが言っていた。

とりあえず、フランスへ行くならここで預かると言う。

それでも東京へ持って帰るんだったらノーチャンスらしい。

とにかくノーチャンスを強調する。

どうしようかなと考えていたら、妻が中身と外側を別々にして、外側だけ持って行くのはどうか?と提案すると、おじさんはそれなら大丈夫だ、一度外に出て自分で捨てて来いと促す。

外に出てもどこに捨てていいかわからないから、
f0045630_14532648.jpg

ここに捨てた。
f0045630_14532711.jpg

ジッポーの中身よ、フランクフルトで頑張ってください。

俺はパリで頑張ります。

つーことで、無事に到着しています。

改めて、大切にするって難しいなと思いました。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング





Jan.20-24, 2017

MAISON&OBJET

Paris Nord Villepinte exhibition center

Hall 7 Stand C74




2月 奏であう。札幌・TEMPORARY SPACE

by gla_gla | 2017-01-19 14:38 | about 俺 | Comments(0)