人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

2016.02.14 →02.19 奏であう。 takatomi daisuke glass show at TEMPORARY SPACE , Sapporo

2016.02.14 →02.19 奏であう。 takatomi daisuke glass show at TEMPORARY SPACE , Sapporo _f0045630_02034175.jpg

毎年恒例のテンポラリースペースでの真冬の展覧会。

去年は、2週に渡り前半後半と別々の展示をしたけど、今回はフランスに行ったこともあり、1週間に詰め込みます。

奏であう。と言うタイトルはかなり前から決まってた。
いろいろなことがあり、何か特別な意味を感じてしまう。


毎年100本ずつ増やしていた野傍の泉池。
今年は500本飾る予定だったけど、フランス滞在中にふと感じたことがあって、それを表現してみます。

奏であう。にぴったりな展示になると思います。
うまくいけばだけど。


奏でると言う言葉の意味。
演奏するはもちろんだけど、舞をまうと言う意味もあるらしい。


音を奏で舞うような展示になればいいな。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


2017.2.14 → 2.19
奏であう。札幌・TEMPORARY SPACE

by gla_gla | 2017-02-01 01:46 | 展覧会とか