ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

やきもの市終了〜

f0045630_842228.jpg江別・やきもの市にお越しいただいた皆様。
本当にありがとうございました!

寒いかな〜と思って革ジャンを持って行き、一日目の日中は暑くて「こりゃあ選択ミスか???」とも思われましたが、強風のためか肌寒く「革ジャンで良かった〜」ってな感じでした。
二日目は寒かった〜
革ジャン着っぱなし!

写真は、やきもの市で買ったもの。
どれもこれも俺には作れないものばかりを選りすぐってみました。
一番のお気に入りは手前の象さん!

因に後ろの真ん中にある一輪挿し(po-to-bo)は、高さが4センチくらいしかなくとってもかわいらしいものです。
「かわいらしいもの」なんて、狙っても作れないよな〜

人気blogランキングへ
Commented by もっちり屋 at 2006-07-10 22:33 x
出たー!タカトミ☆革ジャン!!タカトミさんには必須アイテムデスね☆
北海道は寒かったんですね。山形は梅雨で暑くてムンムンですよー。今日、久しぶりに電車に乗って高校生にまみれてきました。若いエキスを吸いとってきました!げへへへ。
Commented by 東京の義姉w at 2006-07-11 14:59 x
お久しぶり~。
東京の姉です~。
そっちはまだ寒いみたいですね~。
こちらはもう30℃。。。

その節はいろいろありがとう。

突然ですが、
とある飲み屋さんで知り合った、
アーティストの方が札幌で個展をやるそうです。
とっても大介君と気が合いそうなので、
予定が合えば会いに行ってあげて下さい。
かなり笑えます。知っている人だと余計に!

大介君の事もちょっとだけ話して、
すごく会いたがっていました。
一応ショップカードは渡してあります。

BONちゃんと言う人です

http://www.bonymmt.com/fream.html

札幌には14~15日(と24~25日?ここの記憶は曖昧)に本人がいるそうで、
後は北海道を回るとの事。

14か15日に会えたら、洞爺にも行きたいな~と言っていました~。

blogご覧にになっている皆様も何卒よろしく~。

Commented by gla_gla at 2006-07-12 07:13
>もっちり屋
気温はそんなに低くないとは思うんだけど、風がとにかく強くて寒かったよ。

高校生の若いエキス?まだそんな事言う年じゃないでしょ?
Commented by gla_gla at 2006-07-12 07:33
>東京の義姉
え〜!30℃.....
でももう7月だから当たり前か。

こちらこそ色々ありがとう!

のみ屋さんで知り合っちゃうなんてさすが!
でも、札幌の何処か分かんな〜い。HPにも書いてないし......
さすが酔っぱらい!

札幌の方!BONちゃんを見かけたらよろしく!
Commented by ぴーす at 2006-07-12 08:19 x
味の違った作品からも、何か発想がひらめいたりしちゃうのかなぁ~?

毎日こっちはジメジメで身体がだるいよ(体調管理をしっかりしていなければ、もしくはしていなかったときはね)

だるいとヒラメキなんてうまれないからね~
その点北海道はイイネ☆
Commented by gla_gla at 2006-07-12 09:09
>ぴーす
あんまりひらめかないかも.....
だるいからこそひらめく事もあるんじゃない?
Commented by ne-san at 2006-07-13 00:02 x
亜紀ちゃんの大好きなブタさんもいますね、カワイイ♪
Commented by ぴーす at 2006-07-13 08:08 x
おー、ダルダルの器とかってことか!!

なるほどー、あるな~それっ!!
Commented by gla_gla at 2006-07-13 13:51
>ne-san
このブタは貯金箱!
亜紀チャンにお金を貯めさせて、俺はこっそり下から抜きます。イヒヒヒヒ
Commented by gla_gla at 2006-07-13 13:52
>ぴーす
そうダルダルなゆる〜い感じとかね!
by gla_gla | 2006-07-10 08:56 | 展覧会とか | Comments(10)