ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

JAPAN TOUR 2017 takatomi daisuke glass show

f0045630_09403319.jpg
こうやって書くとなんかかっこいいな!

2017年は、たくさん出張に出ます!!


3.15 → 3.20 新宿伊勢丹
毎年全員で行っていたけど、今年はツアーの関係上、ゲッザゴール永井だけを連れて行きます!!

4.12 → 4.17 阪急うめだ
去年の秋に行ったので、どうしようかな?とも思ったけど、なんだか楽しくできそうなので行くことにしました!!
ザ・ビースト ボブ☆サッコが、関西初上陸の予定です。

5.17 → 5.22 玉川タカシマヤ
今年も呼んでいただけることが出来ました!!

6.3 → 6.4 にわのわ @千葉・佐倉城址公園
個人的には、とっても懐かしい場所でのイベント。
よく肝試しに行ってました!楽しみです!!

6.28 → 7.4 神戸大丸
関西出張の出発点・神戸大丸へようやく戻ることが出来ます!
usapiとの同時開催なので、ぜひお楽しみに♪

そして、最後が
8.2 → 8.8 札幌大丸
何年ぶりだろ??っていうくらい久しぶりに札幌大丸に出ます!!
しっかりと吊り込みもしようと思っているので、ぜひお楽しみに!!!

とりあえずここまで!

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください!
遠くてもしっかりと宣伝よろしくお願いしますね♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.3.15→3.20
新宿伊勢丹本店 6階 催場

f0045630_10255628.jpg
4.12 → 4.17 阪急うめだ

5.17 → 5.22 玉川タカシマヤ

6.3 → 6.4 にわのわ @千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸

8.2 → 8.8 札幌大丸

by gla_gla | 2017-03-03 09:57 | 展覧会とか | Comments(0)