ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

奏であう。で奏でる人たち。

奏であう。最終日、3人の方が演奏してくれた。
f0045630_08302706.jpg

たまたま飲み屋で会い、朝一で演奏に来てくれたバイオリニストの杉田知子さん。
f0045630_08302811.jpg

怖がりながらも2階に上がった。
ちょっとビビりながらの演奏も緊張感に替えて演奏。
f0045630_08302869.jpg

リクエストしたジプシーの曲も演奏してくれた。
贅沢な朝のひととき。
f0045630_08302925.jpg

久しぶりに姿を現したアコーディオンのヤギさん。
f0045630_08302925.jpg

上手になってて、びっくりした!
真面目に続けるって、こう言う事だねと引き締まった。
f0045630_08303047.jpg

大人になった姿を見せつつも、酔っ払って調子に乗るところは変わらず、俺たちを笑わせてくれた。
f0045630_08303019.jpg

そして、大トリはやっぱり酒井博史。
f0045630_08303112.jpg

ライブ前だったけど、そんな事お構いなく歌ってくれた。
f0045630_08303123.jpg

ヒロシの歌声を聴くと、あいつのなんでもが許せちゃうんだよな〜

と、テンポラリースペース 中森敏夫さんは言う。
f0045630_08342074.jpg
ヒロシとヤギさんのセッションは、マニアな俺たちにはたまらなかった。
f0045630_08352610.jpg
そして、心には太田ヒロさんのパーカッションが。
f0045630_02034175.jpg
きみがぼくに

奏でるように

ぼくは奏でつづけよう

きみのために







by gla_gla | 2017-03-05 08:44 | 展覧会とか | Comments(0)