人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

無事終了!takatomi daisuke glass show @新宿伊勢丹

東京着いたら、寒くて寒くて、ながちんに聞いたら次の日は雪が降るらしいと言うので、風を通さなくて防水な上着をユニクロで買った。

3日くらい経ったら暖かくなってきて、上着せっかく買ったのになと思ったら、今日は雨でとっても役に立った。

子供の頃、雨に濡れるのが好きで傘はささなかった。
台風になったら、もう大はしゃぎ。
全然帰宅しない俺を心配に思い、母がよく探しに来てくれていた。

そんな事を濡れながら思い出していた。
無事終了!takatomi daisuke glass show @新宿伊勢丹_f0045630_11293682.jpg

何はともあれ、新宿伊勢丹を無事終えることができました。

たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

今回印象的だったのは、いつもDMに使った作品て、そんなに売れないんだけど、今回はたくさんのお問い合わせがあり、もっと作って持っていけばよかったと反省。

阪急うめだのDMもこれで行くかな!
無事終了!takatomi daisuke glass show @新宿伊勢丹_f0045630_10255628.jpg
今年のgla_glaはいろいろなことが起こる予定です。
いろんなお知らせをぜひお楽しみに!

そして、ブログのチェックを忘れずに!!

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

by gla_gla | 2017-03-21 11:00 | 展覧会とか