人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

同級生。

月浦に帰って来たら、出迎えてくれるように雪が降った。
きれいな朝に迎えられて、とても気持ちいい。
同級生。_f0045630_10000670.jpg

新宿伊勢丹の期間中に高校の同級生が来てくれた。
声をかけてくれたの方が正しいか。

その同級生は、何年か前にウィンザーホテルに泊まった時に、gla_glaの作品と俺の名前を見たようだ。

そのあと新宿伊勢丹の北海道展で、何度か見てくれてたみたいなんだけど、今回ようやく勇気を出して声をかけてくれた。

俺たちの行っていた高校は1学年1,000人くらいいるような高校で、いろんな科があり全員を知ってる訳ではないのでわからなかったけど、嬉しかった♪

むしろ早く声かけてくれれば良かったのにー!

もしかしたらまだそう言う人がいるかもしれないけど、恥ずかしがらずにじゃんじゃん声かけて!

今年は、千葉でのイベント「にわのわ」に出展するので、なおさらチャンス多そう!!

大人になった俺にぜひ会いに来てください♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.4.12 → 4.17
阪急うめだ 祝祭広場
同級生。_f0045630_10255628.jpg





by gla_gla | 2017-03-22 10:36 | about 俺