ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

2017.3/29 → 4/4 藤原典子 ガラスとランプ展 @プリスティン 札幌大丸店

のりちゃんは、プリスティンとこで展示するんだっけ??

と聞くとファンタジスタ典子は少し怒り気味に

大介さん!ホント人の話聞いてませんね!
催事場のいいものいいとこマルシェに参加するんです!

と言う。

あーそうなんだ。
ごめんごめん。


言われた通りに昨日のブログに記した。
そしたら、今朝、

大介さん!催事場じゃなくて、プリスティンのとこでした!エヘヘ

あーそうなんだ。
でも、昨日のブログにいいものいいとこマルシェに参加って書いちゃったよ!

と言うと

すぐに訂正してください!
写真も送りますので!エヘヘ
f0045630_10264713.jpg

と言うことで、

2017.3/29→4/4
藤原典子 ガラスとランプ展
札幌大丸 7階 プリスティンで行われております。

催事場ではないので、お間違いなく!

ファンタジスタ典子、自分のお客さんにも催事場だとお伝えしてしまったみたい。


藤原典子の展示は、札幌大丸の催事場ではなく、プリスティンですよーー♪

お詫びと訂正を藤原典子の代わりにお伝えさせていただきます。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.4.12 → 4.17
阪急うめだ 祝祭広場
f0045630_10255628.jpg







by gla_gla | 2017-03-29 09:58 | 展覧会とか | Comments(0)