人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

キラリ☆deと恋の力学。

キラリ☆deは、大きめのグラス。

お気軽なロックグラスにいいかな〜と思って作り始めた。

手の小さい俺には少し大きいけれど、グラス自体が軽いので持ちにくさはないかな。
それでも手の小さな女の人には大きいかも。
キラリ☆deと恋の力学。_f0045630_13311447.jpg
と思っていたけれど、女性の方からの人気の方が高い。
しかも手の小さな女性。

不思議に思って、お買い上げいただいた方に聞いてみた。


両手で持つのにちょうどいいんです。


両手で持つのにちょうどいいなんて考えてみたことなかったから、少し驚いた。
そんな使い方もあるんだな〜なんて思いながら、そのお客さんが両手で持って使うところを妄想する。
キラリ☆deと恋の力学。_f0045630_13311761.jpg
何だろう。
なんかこれ、どこかで感じたことのある感じだ。
何だろう。

すぐにパッと思い出せないけど、なんか頭の奥の方にあるモヤモヤとした感じ。

そうあれなんだよ!あの映画!!
大好きでサントラも買ったんだけど、タイトル忘れちまったよ......

恋する惑星じゃないし......

何だっけな〜

とずっと考えていたら思い出した!
キラリ☆deと恋の力学。_f0045630_13442613.jpg
「恋の力学」でした!

内容は全然覚えていないんだけど、確かとっても気に入って図録買ったし、後からサントラも買ったほど。
サントラはどこか探せばあるかも!
あー!もう一度観たいな〜


話しが逸れまくってしまったけど、
キラリ☆de、しっかりと両手でこのように持って使ってください。

何らかの力学が働くかもしれません。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


by gla_gla | 2017-04-05 13:59 | 作品