ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

再会。

阪急うめだの時に小学校、中学校の同級生が来てくれた。

見た瞬間に分かった!
下の名前もコーヘーって分かった!
名字も分かった!

でも、なんか違うな。
あだ名なんだっけな?と考えながら、4月に大阪に転勤になったらしいので後日飲む約束をした。

別れてからずっとあだ名を考えていたら思い出した!
ワタだ!!
ドッジボールが得意だった気がする。
ついでにお母さんが野村沙知代に似ていることも思い出した。
f0045630_08082424.jpg
小学校の頃はよく遊んでいたけど、中学校の時はあまり遊ばなかったような気がするな〜なんて思っていたら、中2の時にお父さんの仕事の都合でメキシコに引っ越していたようだ。

俺たちが別れてからの色々な話をたくさんした。

俺たちが住んでいた北大宮の話もたくさんした。
誰がどこに住んでいて、どうしているかな?って話がほとんど。

ワタは一度、北大宮にバイクで行ってみたらしい。
ほとんど変わっていたそうだ。

俺も行ってみたいわ〜
時勢的に不審者に間違われないように気をつけなくては.........


話していたら、幼稚園からずっと一緒だったことを思い出した。
憧れのまゆみ先生は今どうしているかな〜とか。

今度同窓会をやりたいね。と言う話になったけど、地元を離れてから長い俺たちに手がかりは少ない。

なので、またどこかで同級生と会えるのを楽しみにしてるぜ!!
少しずつ手がかりを集めて、いつか同窓会だ!

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.5.17 → 5.23
玉川タカシマヤ 本館 5階 器百選

by gla_gla | 2017-04-27 12:10 | about 俺 | Comments(0)