ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

2017.05.17 → 05.23 takatomi daisuke glass show @ 玉川タカシマヤ 5階 器百選

ゴールデンウィークがバタバタと終わり、楽しみにしていた桜もぼんやりとしか眺めておらず、暖かかったり寒かったりとする今日この頃。

なんだか俺のiMac調子が悪かったり、csvのデータがなんだかうまく読み込めないな〜と思っていたら、多分アプリ独自の改行コードが引っかかってたのだと1日あーだこーだやって気がついたりする今日この頃。
f0045630_20332176.jpg

そんなこんなですっかりと告知が遅くなってしまいましたが、今年も玉川タカシマヤに呼んでいただけました!!

2017.5.17 → 5.23 takatomi daisuke glass show

今年も5階 器百選 でやります!

玉川タカシマヤの5階、とてもきれいなので、ぜひ売り場を見て欲しいな。

とてもお気に入りの売り場です。
f0045630_20332191.jpg

いつなんどき、どんな売り場でもやる!
がモットーだけど、やっぱりきれいな売り場は嬉しいよね。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

もちろん毎日会場にいます!!!

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



2017.5.17 → 5.23
玉川タカシマヤ 本館 5階 器百選

f0045630_20332198.jpg

by gla_gla | 2017-05-10 20:13 | 展覧会とか | Comments(0)