ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

今日から玉川タカシマヤ始まります! 2017.5.17 → 5.23 玉川タカシマヤ 本館 5階 器百選

f0045630_07182840.jpg

東京はどれだけ暖かいのかと思ったけれど、なんだかちょうどいい感じ。
天気が悪いせいもあると思うけど。

今回は、pivoineを退職されたコマさんが花を入れてくれるのでお楽しみに♪

コマさんの情報はこちらから→komawakako
f0045630_07182903.jpg

今回、ペンダントライトと電球とこんな感じで持って来ました。
f0045630_07182907.jpg

実は昨日、事件があり、疲れ果てたので、搬入を完璧に終わらせることなく帰って来たので、今日は早めに行ってしっかりと皆様を迎える準備をしようと思います。

毎日会場にいますので、ぜひお立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


2017.5.17 → 5.23
玉川タカシマヤ 本館 5階 器百選

f0045630_07205553.jpg



by gla_gla | 2017-05-17 07:09 | 展覧会とか | Comments(0)