人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

無事終了。2017.5.17 → 5.23 takatomi daisuke glass show @玉川タカシマヤ 本館 5階 器百選

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます♪
暑くて熱い玉川タカシマヤでの展示も無事終了!
楽しく過ごしました。

今回は三軒茶屋に滞在してました。
大好きなバー「食後の詩」に通うため。

そんな「食後の詩」が6月に同じ三軒茶屋にて移転するため、今の店舗で飲む最後のお酒は、マスターの竹島さんに選んでもらうことにした。
無事終了。2017.5.17 → 5.23 takatomi daisuke glass show @玉川タカシマヤ 本館 5階 器百選_f0045630_13231776.jpg

最後の一杯はテキーラ カーサミーゴス。

ジョージクルーニーがどうのこうのと言ってたけど、その辺は全然入って来ませんでした。
気になる方は是非お調べください。

ちょっと眠かったけど、強いお酒を飲んだせいか目が冴え、最後の一杯のつもりがもう一杯飲んでしまった。


玉川タカシマヤ、元気に無事終了!
みなさま、ありがとうございました♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング
by gla_gla | 2017-05-24 11:57 | 展覧会とか