ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

にわのわ@佐倉城址公園 に出展します♪ 2017.06.03 → 03.04 にわのわ

俺の生まれた千葉で行われるイベント「にわのわ」にgla_gla出展します!
f0045630_15160955.jpg

佐倉城址公園は、よく肝試しに遊びに行っていた場所。
とても懐かしい場所です。

そんな懐かしい場所で行われるクラフトイベント「にわのわ」に参加させていただきます。

とてもありがたいことに推薦していただき、参加することになりました。

久しぶりの屋外イベントで少しテンションが上がります。
f0045630_15160976.jpg

何を持って行こうかな?と少し考えたんだけど、選りすぐりの好きなものを持って行こうと決めました。

もし、これ持って来てー!というのがあれば、メールやFacebookページのメッセージからリクエストしてください。

よろしくお願いします。

どんな風になるか全然想像がついていないのですが、とにかく楽しみです♪

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園
by gla_gla | 2017-05-28 15:00 | 展覧会とか | Comments(0)