人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

ゆらり。〜にわのわへの道 2017.06.03 → 06.04 にわのわ@佐倉城址公園

久しぶりの屋外イベントでどんなものを持って行ったらいいか少し迷う。

あんまりスペースが広くなさそうだから、なるべく厳選したいしね。

でも、売り切れとか嫌なんだよな。

かと言って、玉川タカシマヤ終わりだから、たくさん在庫があるわけではないし.....

見せたいものはせっせと作るしかない!
ゆらり。〜にわのわへの道 2017.06.03 → 06.04 にわのわ@佐倉城址公園_f0045630_20532181.jpg
せっかくなので久しぶりに「ゆらり」作りました♪

よく「あのワイングラスないのですか?」と尋ねられるので、ちゃんと作りました。

このワイングラス、ケッコー難しくって、作る前の日にスタッフに伝えておかなくてはいけないのです。

心の準備があるらしくて!

ぜひお楽しみに♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園  ブース番号:29
※にわのわには専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

by gla_gla | 2017-05-29 21:04 | 展覧会とか