ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

チョッピ(ちょっとしたピッチャー) 〜にわのわへの道 2017.06.03 → 06.04 にわのわ@佐倉城址公園

展示会前になると一生懸命写真取る割りには、出し忘れてしまったりするので、今回はなるべく頑張ります!!

かなり前からと言うか、学生だった20年前からずっと言っている「世界で4人しか作れない幻の技法」で作られたミルクピッチャー。
f0045630_21153643.jpg
チョッピ(ちょっとしたピッチャー)。

これは元々ボトルの形をしていたものをミルクピッチャーにしたもの。
(ちなみにボトル型のものは、ちょっとした瓶でチョビンです)

横から見るとこのように穴が空いている様に見える。
f0045630_21154082.jpg
正面を向けるとこの様に真ん中が凹んで見えます。

どうなってるかぜひご覧になりにきてください♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園  ブース番号:29
※にわのわには専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

by gla_gla | 2017-05-30 21:29 | 作品 | Comments(0)