ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ワタシとチバと「にわのわ」〜にわのわへの道 2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園

にわのわへの最後の準備は、このシートへの書き込み。
f0045630_22222231.jpg

千葉での思い出なんて、あり過ぎて書ききれない!!

書けないようなこともたくさんあるし!

なんか、とっても楽しみになって来た。
屋外でのイベントも久しぶりだしね♪

スペシャルスタッフの気合いも十分なようで、俺も気合いが入ります。

ブース番号は、29。

ぜひ目指してお越しください!!

とびっきりの笑顔でお待ちしております♪

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング





2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園  ブース番号:29
※にわのわには専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

by gla_gla | 2017-06-01 22:12 | 展覧会とか | Comments(0)