ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

にわのわ初日終了!2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園

f0045630_18090914.jpg

搬入からのバタバタで写真は一枚しか撮れなかった.....

野傍ノ泉池は子供たちに大人気で、ガンガン鳴らす。
調子に乗りそうな子供には、
「俺は誰でも平気で怒るから、やさしくね♪」と軽くおどす。
親が言うよりも効果はてきめんだ。

スゲー天気が良くて楽しいけど、ちょっと暑すぎるかな。

高校の同級生が遊びに来てくれた。
20数年振りに会う同級生は、どっちかと言うと地味目な印象の子だったけど、とても綺麗になりハツラツとして子供を連れて来てくれた。
嬉しかった♪

高校の後輩 アキオには、いろいろと頼んだけど、きっと快くいろいろなことをこなしてくれたと思う。
ありがとう!!

初日、新しい出会いの連続で休む間も無かったけど、楽しい1日となりました!

明日もスペシャルスタッフと一緒に佐倉城址公園でお待ちしております♪

これから、にわのわ懇親会!
行って来まーす!!!


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング





2017.06.03 → 06.04 にわのわ @佐倉城址公園  ブース番号:29
※にわのわには専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。



by gla_gla | 2017-06-03 17:18 | Comments(0)