ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

野傍ノ泉池とにわのわ2017終了ー♪

久々の屋外イベントに出展して、ホント楽しかった!

20年近くぶりに会えた友達もたくさんいたし!

ちっとも自分のブースの写真撮ってなくて、エキサイトブログでinstagramが引用できるようになったから、引っ張ってきた。

野傍ノ泉池、たくさんの方が問い合わせてくれて嬉しかった!

野傍ノ泉池のイメージは、札幌の清華亭にあった泉。
アイヌの人たちは、その泉を「ヌプ サム メム」(野の傍らにある泉)と呼んでいたそうです。

泉は、その温度をあまり変えることなく溢れる続ける。
どんなに寒くても泉は溢れる。
どんなに寒くても泉は凍らない。

大切なのは、溢れ続けること。

いつでも、どんな時でも、どんな所でも、泉が溢れるように自分が自分でいられるように。

そして、野傍ノ泉池の音が誰かの心に響きますように。

いつもそう願いを込めて作る。


野傍ノ泉池に至るまで10年以上の冬の展覧会を重ねた。
そして、これからも続けて行く。

札幌にあるギャラリー TEMPORARY SPACEで毎冬、野傍ノ泉池を数百本使ったインスタレーションをしていますので、ぜひご覧になりにきてください。

そして、ぜひいつかお買い求めください。
お待ちしております。
f0045630_22443518.jpg

にわのわ2017、無事終了!

スペシャルスタッフ コーターさん、どうもありがとう!

そして、お越しいただいた皆さま、ありがとうございます!!

今年は運良く、推薦作家として出していただくことができました!
にわのわスタッフの皆さま、ありがとうございます!

そして、たくさんのボランティアスタッフの皆さま、ホントーにありがとうございます!!
ボランティアスタッフって、本当に大変だと思うけど、そのおかげでお客さんも俺たちも楽しむことができました。


来年はしっかりと応募して、審査で落ちなければ、また「にわのわ」でお会いしましょう♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


by gla_gla | 2017-06-05 07:29 | 展覧会とか | Comments(0)