ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

夏色 gla_gla + usapi 終了しました♪

f0045630_12541732.jpg

楽しかった神戸の日々も終わり、無事に月浦へと帰って来ました。

神戸、めちゃくちゃ暑かったけど、月浦は月浦で真夏の暑さです。
神戸に比べると全然かもしれないけど。
f0045630_14011281.jpg

たくさん水を張ると、ガラスが光を溜めてとてもキレイに見えます。

夏っぽくていいよな〜と思っていたら、ふと思い出した。

次回、8/2→8/8 札幌大丸でのテーマは、水に咲く。
装花を花人 村上仁美さんにお願いしているのでお楽しみに♪


10年ぶりの神戸大丸、やり切った感とまだまだ感とどちらもありますが、たくさんの出会いに感謝!

次に神戸に行けるのが10年後にならないといいなーと思いながら、またせっせと制作します。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング





2017.07.23 gla_gla FES @月浦神社



2017.08.02 → 08.08 札幌大丸



2017.09.05 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris
by gla_gla | 2017-07-05 12:36 | 展覧会とか | Comments(0)