ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_glaは、B品売るのとBARをします!20170723 gla_gla FES @ 月浦神社

f0045630_23090466.jpg

いよいよ明日はgla_glaフェス!

永井プロデューサーの元、バタバタとしていてgla_glaのプロモーションが出来ていなかったけど、もちろん出店します!

BARは毎年のことだけど、今回、月浦自治会の協力で月浦神社を貸していただけることになったので、少しでもたくさんの人に集まって欲しく考えに考え、俺たちgla_glaが地元で一番集客ができるであろうB品を売ることにしました。

たくさんのA品を売る作家の方たちには、少し申し訳なく思います。

しかしお祭り!
たくさんの方たちに来ていただいて、みんなでお祭りを楽しめたらいいなと思っています。
しかも、俺たちにとって特別な月浦神社!!
楽しくない訳がない!

B品グラス付きのビールやB品付きのハイボールも販売しますのでお楽しみに!!

ぜひ、明日7/23は、月浦神社へお越しください!!!

皆様のお越しを永井プロデューサーはじめ、全ての出店者、全ての演奏者の方たちと共にお待ちしております♪

盛りあがろーぜー!!!

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング


2017.07.23 gla_gla FES @月浦神社



2017.08.02 → 08.08 水に咲く。@札幌大丸



2017.09.05 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris
by gla_gla | 2017-07-22 22:47 | gla_gla | Comments(0)