ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla FES 2017、無事終了ー!

f0045630_10245127.jpg

たくさんの方々の出店とたくさんの方々の演奏とたくさんの月浦の方々の協力のおかげで、たくさんの人に来ていただくことができました!

今回、初めて来場者数をカウントしたのですが、なんと1,000人を超えました!!
びっくり!

洞爺湖の片隅の小さな月浦の小さな神社の小さな小さなお祭りにこんなに人が来ていただけるなんて、とても感激してしています!!

みなさま、本当にありがとうございます♪

永井Pも頑張った甲斐があったことでしょう。
f0045630_10245161.jpg

初めての月浦神社で行わせていただきましたが、やっぱ月浦神社はいいなー♪

一週間くらい前からgla_gla FES 当日は雨の予報で、出店者の方たちから「雨だったらどうしよう....」と言う声もありました。

だがしかし!!

晴れしか知らない俺たちgla_glaは、

絶対に晴れます!!

と根拠のない自信を見せていた結果、
晴れ過ぎて暑すぎると言う、全く贅沢な悩みとなりました♪

色々とあらたな問題点、修正点も見つかりましたので、次のgla_gla FESに活かしていきたいと思います。

何かお気付きの点がございましたら、コメント、メール、メッセージ、なんでも構いませんので、お伝えください!

あと、gla_gla FESで撮った写真、持っている方がいれば、データでください♪

よろしくお願いします。

gla_gla FES 2017、無事終了いたしましたこと、ご報告させていただきます。

永井Pをはじめgla_glaスタッフ一同、お礼を申し上げます。

みなさま、ありがとうございました♪


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



2017.08.02 → 08.08 水に咲く。@札幌大丸



2017.09.05 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris

by gla_gla | 2017-07-28 10:12 | gla_gla | Comments(0)