ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

水に咲く。無事終了。

f0045630_11505791.jpg

たくさんの人に来ていただき、ご覧いただき、久しぶりの札幌大丸を楽しく終えることが出来ました。
f0045630_11505890.jpg

そして、今回挿花していただいた花人(はなひと)村上仁美さんには、大変感謝しています。
f0045630_11505889.jpg

村上仁美さんはとてもニコニコ(もしかしたらニヤニヤ)と花を入れます。
花が本当に好きなんだなと感じる瞬間でした。
f0045630_11505922.jpg

花の入れ方、花材、どれをとっても俺の好みで、9月のパリでの展覧会へ向けて、とても勉強になりました。
f0045630_11510010.jpg

花人(はなひと)の名付け親でもある詩人 吉増剛造さんが会場に来てくれて、吉増さんが「はなびと」と濁っていたことについては、花人(はなびと)の花人(はなひと)村上仁美ってことかな?と2人で拡大解釈しました。
f0045630_11510086.jpg

村上仁美さんとは、またどこかで一緒に仕事をすることになると思います。

今回来ていただいた方もお見逃しになった方も、次回ぜひご覧になりに来てください。
f0045630_11510196.jpg

ありがとうございました♪

本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング



2017.08.02 → 08.08 水に咲く。@札幌大丸



2017.09.05 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris

by gla_gla | 2017-08-09 11:21 | 展覧会とか | Comments(0)