ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

陽気なおじさん。2017.09.06 → 09.10 唯一無二 UNIVERS UNIQUE @ Paris / Galerie Hayasaki


初日が始まり、instagramに「usapi、MAISON&OBJETに出ているよー!」と知らしめるべく、instagramに情報を上げる。

するとusakoさんが、
「そう言えば、先日ラフォーレ原宿で展示した時に知り合った方もメゾンエオブジェ出ているらしいですよ。」とその方のinstagramを見せてくれた。
f0045630_15093574.jpg
自己紹介を見ると、パリと東京をベースに活動している日本人のガラス作家 サヤカさんだと知る。
サヤカさんのいるホール5は、俺たちのホール7の二つ隣。

それは会いに行かなくては!

と、初日と言うこともありusakoさんにブースを任せ、妻と会いに行ってみるもお目当のサヤカさんはいなかった。
代わりに、サヤカさんと一緒に同じブースで出している陽気なおじさんがいた。

サヤカは今、ちょっと席を外しているけど、すぐに帰ってくると思うよ!
(俺は英語が話せる訳ではないので、かなり雰囲気的な感じではあるけど、きっとそんな感じ。)

一応、陽気なおじさんに名刺を渡し、日本で吹きガラスをしているものだと簡単な英語で自己紹介した。

「すぐ」がどれくらいなのか分からなかったので、また来ると告げる。

とっても愛嬌のある陽気なおじさんは、伝えておくよ!と言っていた。(雰囲気的な感じとして)


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.09.06 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris
f0045630_10022385.jpg
f0045630_12522235.jpg

by gla_gla | 2017-08-12 15:55 | Road to Paris | Comments(0)