ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ついでに。2017.09.06 → 09.10 唯一無二 UNIVERS UNIQUE @ Paris / Galerie Hayasaki

どうせなら展覧会場も紹介してもらえないかな?

そんなことをふと考えていた。

ちょっと図々しいかな?とも思ったけれど、次にいつフランスに来れるかわからないし。
せっかくガラスを吹くところを紹介してもらうんだし、まーダメ元で!

とにかくバケールさんに聞いてみよう。
俺たちが唯一知り合ったフランス人。
当たり前だけど、俺らなんかよりもずっとフランスのこと知ってるはずだもんね♪
f0045630_20104133.jpg
ウサコさんに相談すると、ウサコさんはすぐに乗って来た!

せっかくだから、聞いてみましょう!!

流暢なジェスチャー、本格的な日本語、雰囲気の英会話の俺とは違い、ウサコさんはバッチリと英語を話す

妻にブースを任せ、ウサコさんと俺はバケールさんを目指す。


本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.09.06 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris
f0045630_10022385.jpg
f0045630_12522235.jpg


by gla_gla | 2017-08-16 20:15 | gla_gla | Comments(0)