ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

初めてのパリ。2017.09.06 → 09.10 唯一無二 UNIVERS UNIQUE @ Paris / Galerie Hayasaki

メゾンエオブジェも無事に終わり、明日の自由時間、せっかくだからパリへ行くための算段を立てる。


・期間中に名刺を交換したところで行けそうなところがあれば回りたい。
・バケールさんに紹介してもらったギャラリーに行きたい。
・美味しいランチを食べたい。


せっかくパリに行くんだし、本場のフランス料理食べたいよね♪
f0045630_21064944.jpg
パリに料理の修行に来ている ウッチーに連絡してみるとウッチーの店でもランチができるらしい。

ちょっと狭いですけど、うち美味しいですよ!

まじか!下駄でも入れる??

ビストロなんで全然オッケーっす!
予約いれときますねーー!
じゃあ明日待ってますねーーー!



本日もワンクリックをお願いします。→人気ブログランキング

2017.09.06 → 09.10 Galerie Hayasaki @Paris
f0045630_10022385.jpg
f0045630_12522235.jpg

by gla_gla | 2017-08-16 21:07 | Road to Paris | Comments(0)