ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

gla_gla B品セール!

f0045630_1265795.jpg今日と明日(7/15,16)は洞爺湖温泉でお祭りがあります。
そのお祭りにgla_glaも出店しているのですが、年に一度の「B品セール」〜

ちょっと訳ありの作品を格安で販売します。
ぜひお越し下さい。
「ブログ見て来たよ〜」って方にはさらにちょっとお安くします!

お店番は、うちの父がしています。
お気軽に声をかけてあげて下さいね!

ちなみに今日は16時30分から、サンプラザ中野さんのライブもあります!!!
洞爺湖へ急げ〜!!!!

人気blogランキングへ
Commented by きんぎょ at 2006-07-15 10:33 x
いいな、いいな! 
気持ちだけ、もう洞爺にいってます。
ダイスケさんのbon dancingもお披露目?!
お写真たのしみにしてまぁ~す。
Commented by gla_gla at 2006-07-15 12:11
>きんぎょ
俺のボンダンス......
お披露目って程ではないんですが、きっと踊っちゃうと思います!
酔っぱらう前に写真撮っておきます。
Commented by ココナツ at 2006-07-15 17:23 x
おっ、ウワサのpapa_glaさんですね!
超カッコイイ。 X年後のダイスケさんもこんなかんじ~ぃ?
え、まさかpapa_glaも、B品ってこと?
Commented by もっちり屋 at 2006-07-15 18:34 x
おっ!もうそんな時期ですか!おじさん出動ですね☆懐かしいなぁ、ヨサコイソーラン踊ったなぁ…。今年は浴衣コンテストに派遣しないんですか?私の浴衣写真、まだ残ってマスよ…うふふ。そしてカンバッチも!見る度キュンとします。
Commented by gla_gla at 2006-07-16 06:46
>ココナツ
超かっこいい?
あんまり言うと調子に乗りそうなので黙っておきます。
ははは!父をB品なんて言うと母に怒られます!(笑
Commented by gla_gla at 2006-07-16 06:49
>もっちり屋
今年は「ニャンパラ」だそうです。
gla_gla女子チーム(バイトを含む)が熱心に踊ってましたよ。
浴衣コンテストか〜忘れてた.....
by gla_gla | 2006-07-15 10:20 | 展覧会とか | Comments(6)